日々の営み

当サイトは移転いたしました。 新サイトでもよろしくお願いいたします。
7秒後に各記事へ自動転送されます。
お急ぎの方、自動転送されない場合は、下の新URLからご閲覧ください。


新URL:http://pondamiya.com

H24年 北海道修学旅行記|キロロ スキー研修 編

yellow.png 2012/05/21 14:18 投稿

キロロスキー研修小樽市街地からバスにゆられて数十分。。。
ようやくキロロマウンテンリゾートホテルに到着しました!

キロロリゾート|公式HP

このホテルは周辺が山に囲まれているということもあり4月中旬でありながら雪が3メートル以上も積もっておりました。
明日のスキーに期待がふくらみます。

ホテルの中はとても立派で豪華な夕食も用意されていました。
部屋はというと。。。
女子は洋室で男子は和室という。。。

「なっ、なんで女子だけがぁぁぁぁあああああ」
って嘆いている友達もいましたが、僕は畳に布団ってなんとも修学旅行らしくていいねぇっと思いました。
そんなこんなで、風呂も入り、明日のスキー研修のための準備も終わらせて、みんなでお布団へ〜♪
僕の部屋には5人いたのですが、決して5人部屋というわけではなく、2人部屋にぎゅうぎゅうになって布団を並べました。
まずはしりとりをして盛り上がった後、トランプなんかもしてわいわいがやがや。。。
就寝時間が近くなると、みんなまじめに布団に入り眠りにつきました。
っが、僕と隣に寝ていた友達A君は某電子機器(お察しください)でこそこそ遊んでおりました。
しばらくすると、もう一人の友達B君から、没収されるぞ、気をつけるよぉ! なんてご忠告をいただいたのですが、右から左に聞き流してしまいましたw

その瞬間!!!!!!
なんとです!

なんなななななななんんんんとおおおおおおおお、


友達B君が言ったとおり、先生が部屋におじゃましてきたので〜す。
友達A君はすぐに存在に気づいたらしくさっと某電子機器(お察しください)を隠せたのですが、僕はぼぉ〜っとしていて(バカですw)あっけなく没収〜〜〜〜!!!!
没収〜〜〜〜〜〜
没収〜〜〜〜〜〜
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙
っごぉほっっ

―そうするうちに夜が明け、すがすがしい朝を迎えました―

僕はというと、昨日の出来事はすっかり頭から離れて、スキー研修をどう楽しむかに力が入っておりましたw
過去に1回しかスキーを経験していないにもかかわらず、中級クラスに入ってしまい不安で胸がいっぱいだったのですが、何とか滑られました!
きっと、中級クラス内では一番転んだと思います〜。
でも、最高でした!
きっと、スキーは転ぶから楽しいんでしょうねw
そんな2日間のスキー研修でした!

※僕の某電子機器(お察しください)は修学旅行終了後に先生より返還していただきました。


大きな地図で見る

次回は札幌自主研修です!
お楽しみに〜
晴れ

前の旅行記HOME>次の旅行記


posted by ポンダ宮 at 14:18 | 徳島 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト2周年おめでとう!
これからも更新頑張ってね\(^o^)/
Posted by きらら at 2012年05月26日 11:11
あちゃちゃ

ポンダ宮君も意外とおっちょこちょいなんだ。
まじで意外(笑

青春時代の修学旅行あこがれるな。
甘酸っぱい思い出だ。

俺もあの時代に戻りたい(苦笑
Posted by ryokichi at 2012年05月26日 16:52
わーいー★

修学旅行なんて素敵ぃ
やだ〜

ポンダ宮さんたらっ★

あっ言いたいこと忘れた〜★
おっけ〜★★
じゃぁね〜★
Posted by 大河 隆放(ローラ) at 2012年05月27日 18:18
> きらら 様

お祝いのお言葉ありがとうございます。
この2年間、楽しくサイトを運営してこれたのもきららさんならびに皆様のおかげです!次の年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

>ryokichi 様

はじめまして。
やっぱり僕は何か抜けているというかw
悪いことする時もぼーっとしているポンダ宮です〜。
青春の1ページとして心の奥底にしまっておくことにします(汗)

> 大河 隆放(ローラ)様

コメントありがとー☆
一瞬、どこかの宗教団体かと思ったぁー(ペコ
これからもよろしくね(テヘペロ
舌噛まないようにwwwwwwwww


Posted by 管理者(お返事) at 2012年06月03日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270876098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック