日々の営み

当サイトは移転いたしました。 新サイトでもよろしくお願いいたします。
7秒後に各記事へ自動転送されます。
お急ぎの方、自動転送されない場合は、下の新URLからご閲覧ください。


新URL:https://pondamiya.com

2013 謹賀新年

yellow.png 2013/1/26 10:26 投稿
鎌倉にて マンリョウの木 遅くなりましたが、
新年あけましておめでとうございます^^
お久しぶり過ぎて、サイトの更新の仕方を忘れちゃうところでした〜。

2012年は閏年ということもあり1日長かったはずなんですが、ホントに「アッ」という間に過ぎてしまいましたね。
そんなわけで、プライベートもサイトの更新も中途半端に終わってしまいました(笑)。それでも、毎日たくさんの方々が当サイトを閲覧してくださり、本当に本当にありがとうございました!!!

2013年も不定期更新ばかりか、更新間隔がもっともっっっっと広がってしまいそうですが(汗)、どうぞよろしく御願いします。

さてさて、旧年の総括。
今年はとにかくいろんなところへ旅に出ました。
修学旅行での
北海道めぐり
遠足での
USJ
夏と冬には東京方面へ行く機会があり、本当に充実した時間を過ごすことができました。
(ちなみに東京旅行記はまだまだ連載中です!続編お楽しみに。)

学校面では部活も勉強もバタバタして、それもまた良い思い出だったり、友達とも最後の中学生生活を横臥したりと、とても中身の濃い一年でした(質が良かったかは別で)。

サイトの方も、数年ぶりの大リニューアルで心新たに、エントリ数はサイト運営至上最低でしたが、某有名まとめブログに紹介してくださったり、アクセス数が10万人を超えたりなど、感謝感激いっぱいの1年でした。

体調面では、一昨年のような急性盲腸で救急車にのったあげく、神経麻痺を起こして左手がいうことをきかなくなるような恐ろしいことはなく(笑)、あったとしたら、交通事故で膝をすりむいたくらいでしょうか〜。

そんなこんなで、公私ともお付き合いくださって皆様ありがとうございました。2013年もどうぞよろしく御願いします。
良いお年を〜♪♪

※写真は鎌倉の長谷寺で撮影したマンリョウの幼木です。

数字で見る2012年

記事(エントリ)数:23 (前年比:−26件)
コメント数:198 (前年比:−3件)
総アクセス数: 121987 (前年比:+49384) 【2012年12月31日18:00現在】
写真(Instagram):91 (前年比:+91)

前の記事<HOME>次の記事




posted by ポンダ宮 at 10:26 | 徳島 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センリョウは昔から新年の象徴的な植物ですね。
きれいです!
そういや、鎌倉にいかれたのですか??
羨ましいです!

新年もよろしくお願いしますね。
Posted by モヌン at 2013年01月26日 10:41
はじめまー!

エントリ数が半分だったにもかかわらず、アクセス数が伸びていることに驚きです!
さすがポンダ宮さんです!!

2013年もたくさんの更新楽しみにしてるよ。
Posted by ポロ at 2013年01月26日 12:42
>モヌンさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
実は冬休みにも関東地方へ出掛ける機会があり、ちょうど鎌倉へ寄っていました。
ホントにきれいな町並みでしたよ。また後日、記事にしますんで良ければご閲覧ください♪

>ポロ さん
はじめまして^^
そうなんですよ。2012年は本当にいろいろ忙しくて記事をなかなか書けませんでした。
2013年はもっと忙しくなるのですが、不定期に少しずつ更新していきますので、温かい目で見てやってください(苦笑
よろしく御願いします〜。
Posted by ポンダ宮 管理者公式コメント。 at 2013年01月28日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス(非公開):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。